Information    トップにもどる
2016.1.30(sat)

1/31のコミティアに参加します。新刊もできました!「始まりの森の冬の終わり」 
既刊は4種あります→「真夜中の糸切長者」  「あしたはヒロイン!」   「灯り守の子供」   「死神と111人の幽霊」
東京ビッグサイトCOMITIA115 スペースは「た26b」サークル名「サブマリンサンドイッチ」です。


2015.11.08(sun)

来週のコミティアに参加します。
新刊サンプルはこちら → 新刊「真夜中の糸切長者」
あと既刊が3種類あります。
既刊「あしたはヒロイン!」  既刊「灯り守の子供」  既刊「死神と111人の幽霊」
11/15 東京ビッグサイトCOMITIA114 スペースは「も23b」サークル名「サブマリンサンドイッチ」でよろしくお願いします。


2015.08.29(sat)

明日のコミティアに参加します。
新刊サンプルはこちら → 新刊「あしたはヒロイン!」
あと既刊が2種類あります。
既刊「灯り守の子供」
既刊「死神と111人の幽霊」
8/30 東京ビッグサイトCOMITIA113 スペースは「と07b」サークル名「サブマリンサンドイッチ」でよろしくお願いします。


2015.05.02(sat)

コミティアの新刊できました。
サンプルはこちら → 新刊「灯り守の子供」
あと既刊が1種類あります。→既刊「死神と111人の幽霊」
5/5 東京ビッグサイトCOMITIA112 スペースは「あ56b」サークル名「サブマリンサンドイッチ」でよろしくお願いします。


2015.04.25(sat)

5月5日のコミティア112に参加します。スペースは「あ56b」サークル名「サブマリンサンドイッチ」です。新刊はいま描いてます。


2015.02.01(sun)

サイト更新するのわすれてた。本日のコミティアはスペースせ-08aで参加します。
新刊と既刊2種があります。サンプルはこちら↓

新刊「死神と111人の幽霊」 16p
既刊「魔法屋と甘い卵焼き」 24p
既刊「夏のしきたり」 24p

よろしくお願いします!


2014.12.21(sun)


来週のコミックマーケット87の会場で販売される、紙袋(小)のイラストを担当させていただきました。コミケにお越しの際はぜひ買ってね!
今回は一日目にホビットの二次創作でサークル参加しますのでよろしくお願いします。
原稿が終わったので映画ホビット3部を毎日見に行こうとおもいます

それと遅くなりましたが先月はコミティアありがとうございました。ギリッギリのコピー本でしたが出せてよかったです。
2月も申し込んでいますのでよろしくお願いします。


2014.11.22(sat)

またもや沈黙しててすいません。明日のコミティアでます!新刊あります!詳しくはpixivを! 前回の本も増刷しました。スペースは そ 60a サブマリンサンドイッチです!


2014.08.30(sat)

完全に沈黙しててすいません。コミティアでます。新刊あります。 サンプルはこちら

よろしくお願いします!!!


2014.05.03(sat)

いつも通りぎりぎりですけどコミティア新刊できました。
サンプルはこちら


既刊は「神の存在証明」「竜の伝説」と合同誌「月下の夜想曲」です。

スペースはC43a サークル名サブマリンサンドイッチです。よろしくお願いします!


2014.02.26(wed)

先日はコミティアありがとうございました。お礼がおそくなってすみません。 雪が降って心が折れたり、ゲームをするのに忙しかったりしたもんで…。今年の目標は積みゲーを消化することです! 1年以上前に買った3DS本体ごと積んでたからね、積みゲーを通り越して積み本体してたからね。

さてコミティアではたくさんの方が新刊を手にとってくださって嬉しかったです。 今回は参加お休みしようかな〜とちらっと思ったりもしたのですが、やっぱり参加すると楽しいですね。 5月も申込しましたのでよろしくお願いします。


2014.02.01(sat)

コミティアもう明日ですね! 新刊できました。毎回言ってるけど輪をかけてギリギリだった。
サンプルはこちら

既刊は「竜の伝説」と合同誌「月下の夜想曲」の2種です。


よろしくお願いします!


2014.01.04(sat)

おひさしぶりです。気が付いたら年が明けていてびっくりです。次のコミティアまであと一カ月をきっている事実にもびっくりです。 まだネームもまるっきり白紙なんですけどコミティア107とりあえず出ます。スペースはY16bです。

2013年は色々な人に出会えていろいろ刺激を受けた年でした。あと二次創作でコミケに出てみたりしてちょっと今までと違う世界が垣間見れて楽しかったです。 二次創作でも創作でもどっちでも、漫画を描くのは楽しいものです。 今年もたくさん作品を描いて自分の目標に近づけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。




トップにもどる